ここから本文です

日蓮正宗信者の君にリクエストだよ。他の日蓮正宗信者も回答よろしく。 これは君...

日蓮正宗信者の君にリクエストだよ。他の日蓮正宗信者も回答よろしく。
これは君が私にくれた回答だ。
------------↓ここから
日蓮正宗信徒の者だ。

伊藤詩織さんに薬を飲ませてレイプし、裁判から逃げ回ってる樋田昌志の、多重アカウントから引き継いでいるtomorinrinsukiなどに、文証を挙げる必要性も感じないが、大聖人様の御側で、甚深の御法門を学びながら、波木井実長が既出の謗法を重ねたのは、つまり大聖人様を御本仏としてはおろか、仏教の結論である【法華経】の予言を実現された、『上行菩薩』とすら拝していなかったからである。
そんな者には、悔悟を願って、
『上行菩薩』から説くのが、
日蓮仏法の筋道である。
------------↑ここまで

では質問だよ。

①「伊藤詩織さんに薬を飲ませてレイプし、」とあるが、伊藤詩織さんとは誰?

②「伊藤詩織さんに薬を飲ませてレイプし、」とあるが、レイプしたという証拠は?

③「裁判から逃げ回ってる樋田昌志の、」とあるが、樋田氏が抱えている裁判の事件番号を全て掲載して欲しい。

ほかの日蓮正宗信者さんには以下の質問をお願いするよ。

④彼の主張は嘘ではないか?

⑤彼は何らかの精神疾患や脳障害により、妄想や幻覚に侵されているとは思えないか?

⑥何故彼を説得しないのか?

⑦彼を止めないのは無慈悲ではないか?

⑧彼を止めないのが他の寺の住職への権利侵害になるというが、一人の人を救うことのほうが重要ではないか?

誠意のある回答を求めるよ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2320:38:49

④ 伊藤詩織さんがレイプされたと主張しているのは山口敬之なるジャーナリストであって樋田さんではありません。

⑤ 全くその通りだと思います。
自分に都合の悪い人物は全員樋田さんなんですから。

⑥ 日蓮正宗信徒であったとしても精神異常者と話をする考えはありませんし接触もお断りいたします。

⑦ 自分や家族を守ることが優先です。清水のような精神異常者には関わっておれません。

⑧ こっちとしても妙相寺の落合尊福住職云々は関係ありません。落合師の権利など知ったこっちゃありません。清水が事件を犯しても個人的な事件として処理され、妙相寺も落合師も責任は取りません。所属寺院も庇ってはくれません。
所属寺院に清水について話そうものなら、「一切清水のような精神異常者とは関わり合いになってはいけない」、というのがほぼ全ての日蓮正宗寺院の住職の見解になるでしょう。

結局、「狂犬」清水が何らかの刑事事件を起こさない限りは、警察も日蓮正宗も動けないということですよ。

• 自宗防衛の欺瞞もなく明確に回答頂けて恐縮です。

> 落合師の権利など知ったこっちゃありません。

この発言を日蓮正宗信者が忌避するのはどうしてでしょう?
    ある会社社員が職場やその飲み会の席で社長や上司の悪口を言うのはなかなか出来ないことですが、ネットで匿名なら本音を言えてしまうのが普通です。
    やはり信仰ともなれば「仏罰が怖い」という強迫観念で全く回答不能になってしまうのでしょうか?

>結局、「狂犬」清水が何らかの刑事事件を起こさない限りは、

日蓮正宗は面倒を起こす信者は理由をつけて除名にしたり寺に参詣できないようにするという噂を聞いたので、意外な見解です。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/12/30 12:34:16

期待はしませんでしたが、本人からまともな回答はやはりありませんでした。
彼の異常人格は、信仰によるものか、元々か、気になりますね。
ありがとうございました。