ここから本文です

滝沢カレンって、

アバター

ID非公開さん

2017/12/2320:04:28

滝沢カレンって、

障害者ですよね?

閲覧数:
12,380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/2620:12:37

日本語がおかしいってだけじゃないの?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2622:12:57

    ずっと日本に住んでアレらしいですよ…
    ヤバすぎるでしょ、あんなん放送に出しちゃダメだわ

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「滝沢カレン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2017/12/2323:33:51

あれだけしゃべれれば、障害者とは認定されません。

chi********さん

2017/12/2320:24:27