ここから本文です

サル ゴリラ チンパンジーの正しい名称を教えてください。

翻訳兄さんさん

2017/12/2321:05:48

サル ゴリラ チンパンジーの正しい名称を教えてください。

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2322:34:06

これ?
https://www.youtube.com/watch?v=bTf01Zg2LMI
因みに、私の周りでは「サル エテコ チンパンジー」でした。

  • 質問者

    翻訳兄さんさん

    2017/12/2322:51:45

    クワイ河マーチって言うんですね!

    回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2017/12/23 22:52:19

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ハイドンさん

2017/12/2321:07:47

質問の意味が不明。
しかも、カテゴリー違い。