ここから本文です

寝屋川市は遺棄事件が異常に多いのですが

アバター

ID非公開さん

2017/12/2323:43:15

寝屋川市は遺棄事件が異常に多いのですが

何故ですか?

閲覧数:
9,236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2017/12/2912:50:02

地域性なのでしょうね。
力がないから、小さい子供をターゲットにするしかないのですよ。
弱い連中です。
警察が本腰をあげて徹底的に捜査網をはることですね。
本気になれば、3~4日で隠れた虐待を炙り出せるはずですよ。
国家公務員なんですから。
ある弁護士が言ってました。
警察が本気になれば、刑務所を新設しないといけなくなるって。
しかし、もうそうしたほうがいいかもしれません。
法の裁きがあるという凛然たる威厳さえ自覚させれば、狂気も怯えるでしょうから。
一時の快楽も、その後生涯冷たい牢獄で過ごすわけですからね。
そろそろ警察も公安も本気で炙り出しに乗り出すべきだと思います。
今回の遺棄は殺人罪になるでしょう。(ネット民の皆様ざまぁと言っておきます。)
懲役7年~無期が濃厚でしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「寝屋川 事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lau********さん

2017/12/2616:11:53

この手の事件、大阪市の北部地域で以上に多いという報道、解説がありますね。
箕面市でも異常な幼児虐待事件ありましたしね。
大阪での景気の悪さ、格差の拡大、地域社会の崩壊なども指摘されてますが、しかしすべて安倍政権の5年間のでたらめな政策の結果ですよ。なんせ庶民生活のことなんて完全に無視してアメリカ様の顔色見てばかりなんですからね。