ここから本文です

近く徳島へ行く予定です。この時期おすすめの寿司ネタを教えてください

lal********さん

2017/12/3103:00:04

近く徳島へ行く予定です。この時期おすすめの寿司ネタを教えてください

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/1/113:12:06

この時期かは存じ上げませんが徳島は鳴門の鳴門鯛が有名です。あと多分季節真逆ですがアユも有名(?)です。by徳島県民

質問した人からのコメント

2018/1/5 08:31:38

回答ありがとうございます!おかげさまで徳島を堪能できました。魚はもちろん、若芽がすごいうまかった。歯ごたえが全然違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2018/1/222:27:45

冬が旬の魚
ブリ、マサバ、イセエビ、アカムツ、カワハギ、ヒラメ、アカシタビラメ

http://www.tokushimagyoren.or.jp/shun.html#winter

寿司ですと、ブリやヒラメでしょうか。