ここから本文です

PUBGを始めようと思うのですがこのスペックでプレイする事は可能でしょうか?

mei********さん

2017/12/2404:50:39

PUBGを始めようと思うのですがこのスペックでプレイする事は可能でしょうか?

CPU intel core i5 750
GPU NVIDIA GeForce GTX550ti
MB 貰い物なので型番は不明
メモリ 6GB
HDD 1TB
電源 500W

5.6年前にマインクラフトをする為に自作しました。試用期間は1年3ヶ月くらいで一昨日まで倉庫に眠ってました。
PUBG内の設定等は最低設定で行くつもりです。

補足お金には多少余裕があるので新しく自作する事も視野に入れています

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Arcさん

2017/12/2406:16:52

まず公式が発表している最低動作環境すら満たせていません。
最低動作とは最低設定で遊べるスペックではなく、動くであろうスペックです。
遊べると動くは違いますし、起動するだけマシとも言えるでしょう。

新しく自作するなら
・CPU core i7-7700程度
・メモリ 8GB以上
・GPU NVIDIA GeForce GTX1060(6GB)程度以上
・ストレージ SSD120GB以上(出来れば256GB以上)、HDD1TB程度
・電源 600W程度
でいかがでしょうか。

  • 質問者

    mei********さん

    2017/12/2505:28:14

    なるほど
    現在ゲームを本格的に始めようとしていて今後の事を考えこんな感じの構成にしようとしています。
    Core i9-7980XE
    GeForce GTX1080ti
    メモリ 64GB
    SSD 1TB
    電源 1000w

    最近のゲームはあまり詳しくなくこの先のゲームにも対応するか不安ですが大丈夫でしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r6_********さん

2017/12/2405:09:02

厳しいかなと思います。
正直な話、運よく起動できたとしてもまともに動くかと聞かれれば
動かないと思いますよ。
最近PC版が正式リリースされてユーザー増えたのかすごく重いですし。
BTOでよければhttp://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=650&ft...このぐらいは欲しいところです。
ただし上手くなってくるとこれでも物足りなくなると思いますが。