ここから本文です

これはソープ嬢のシンボルですか?

chi********さん

2017/12/2408:40:45

これはソープ嬢のシンボルですか?

シンボル,ソープ嬢,泡姫ちゃん,ゆるキャラ,粟島

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a5e********さん

2017/12/2411:26:49

粟島のゆるキャラ「泡姫ちゃん」だそぉです。
https://matome.naver.jp/odai/2138492151527473901

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

im_********さん

2017/12/2408:49:58

そうですよ