ここから本文です

死にたいです。苦しいです。 クリスマス・イブだというのに楽しくないです。 お...

bik********さん

2017/12/2409:25:28

死にたいです。苦しいです。
クリスマス・イブだというのに楽しくないです。
お金ないです。彼女もいません。
お金も、もう底をつきそうです。

外に調達しに行きそうで怖いです

一人ぼっちが辛いです。もうこの世から消えたいです。
死にたいです。僕はいったいこの先どうしたらいいでしょうか。
出来るだけ早く、アドバイスをお願いいたします。

補足ウサギ犬さんにいただいた番号に電話しました。
そしたらいきなり・・・・
「オメエェェ、どこの組のもんや」とどやされました。
たぶん、拳銃で自殺したいんだけど、いくらって・・
聞いたからなのでしょうか。
僕、もうやだ、死にたいです。

閲覧数:
799
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2017/12/2410:12:04

今年のクリスマスは独りぼっち。なら、来年は楽しいクリスマスを迎えられるように考えてみましょう。先立つものはお金ですから、どんな仕事に就こうか考えてみる。仕事をすればお金が入ってくる。仕事場で出会いがあれば儲かりもの。来年のクリスマスの構想を今から考えてみましょう。5000円のケーキを買って楽しくやりましょう。資格があれば仕事(副業)の幅が広がります。腰を持ち上げなくてははじまりませんよ! 私は資格も沢山もって副業で稼いできましたよ。でも、体を壊し余命もあまりありません。体が元気なら頑張れるでしょ。

  • tob********さん

    2017/12/2507:51:37

    心無い投稿がありましたが、死にたいと思う人の心は冷たい人には伝わりませんよね。死ねだのカスだの低レベルの回答は無視!

質問した人からのコメント

2017/12/25 08:44:49

生きる勇気をいただきました。
みなさん、ありがとう。
一人のバカを除く。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jap********さん

2017/12/2419:26:02

ごくろうさん。
おまいさんがどうなろうと知ったこっちゃない。

浮世とはそれくらい薄情なもんですな。
アドバイスしてどうするの?。

死んだ方が良いよと言えば死ぬのかい?。
生きよと言えば生きてくのかい?。

釣りは海でしなよ。

im_********さん

2017/12/2415:22:47

頑張れるか
頑張れるよな
今まで頑張ってきたじゃねーか

みんな一生懸命生きてる
悩みのない奴なんていない

いっときの幸せはある
でもそういうのがない奴だっている


寂しいのはわかる
辛いのはわかる

でも頑張れ
その為に生まれてきた
みんな一緒だ

アンタ1人が特別なんじゃない

ame********さん

2017/12/2412:28:02

一応、金は生活保護を受けましょう。
ヤケを起こす必要はありません。

孤独には孤独の理由があります。
自分自身で前を向きましょう。(*^_^*)

knk********さん

2017/12/2411:27:59

aki********さん

2017/12/2410:20:51

うーん、甘えてるな~(笑)
現状を変えたければ、行動しないと。
お金借りる事で、死ななくて済むのなら
いっぱい借りて、楽しい事いっぱいして

死んだら?