ここから本文です

休日は何をされて過ごしてますか?

bluetotoiさん

2017/12/2411:37:14

休日は何をされて過ごしてますか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tenkailsinnさん

2017/12/2713:16:01

休日にしてることですネ。。。

時間のある時は、外を散歩しています。
光、風、木々、草花などが癒してくれます。
軽い運動にもなりますから、お勧めです☆
散歩は、春、秋、冬がおすすめです。
夏は暑いので気をつけてくださいネ。。

それから、音楽を聴いています。
音楽を聴くことにより、心をいやしています。
音楽には音で楽になると、音を楽しむという、
二つの漢字の意味があると思っています。
音楽は適音量で聞いてください。
大音量で聞くと難聴の原因になります。
気を付けて下さい。
私のお勧めの音楽も紹介しておきますネ。。。

SEKAI NO OWARI♪スターライトパレード♪
SEKAI NO OWARI♪RPG♪
芦田愛菜♪ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~♪
芦田愛菜♪ずっとずっとトモダチ♪
BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー♪
上戸彩♪夢のチカラ♪
ELT♪Time goes by♪
尾崎豊♪I LOVE YOU ♪
奥井亜紀♪Wind Climbing~風にあそばれて♪
ZARD♪ 負けないで ♪
槇原敬之♪ どんなときも ♪
KAN♪ 愛は勝つ ♪
SPEED♪ White Love ♪
岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪
kiroro♪ Best Friend ♪
Kiroro♪ 未来へ ♪
岡本真夜♪ TOMORROW ♪
I WISH♪ 明日への扉 ♪
KOKIA♪ありがとう♪
広瀬香美♪ロマンスの神様♪
水樹奈々♪深愛♪
中島みゆき♪糸♪
Every Little Thing♪Sure♪
BUMP OF CHICKEN♪ダンデライオン♪

オススメは『ありがとう』『明日への扉』『負けないで』『夢をあきらめないで』です☆

他にも癒される曲を紹介しておきますネ。。

癒される曲☆
https://blogs.yahoo.co.jp/kamilsinn/MYBLOG/yblog.html
良かったらお気に入りに追加しておいてください☆

また、本を読むことをしています。
本屋で本を買ってきたりもしています。
自己啓発の本などはとても楽しいですよ。
色んな本に親しんでいます。

また、勉強をしたりします。
学力を落とさないことも大切です。

漫画を読むこともとっても楽しい暇つぶしです。
漫画を心ゆくまで楽しみますネ。。

また、テニスや卓球やバスケットなどをしたりしています。
スポーツをすることは体に良いですからネ☆
楽しいですし、お勧めです☆

レンタルビデオを借りてみたりしています☆
ビデオは楽しいですからネ。
テレビも見たりしていますよ。

それから買い物をしたりもしています☆
買わないでもみるだけでも楽しいですからね。
買い物はしないでも見るだけでもいいのです。
節約にもなりますからね☆
デパートに出かけたりもしますネ。。

友達と楽しく話をすることや、メールをすることも暇つぶしです。
友達と会話することは本当に楽しいことです☆

また、神社に参拝して、御礼、御願い事をすることも良いです。
雰囲気の良い神社には神様がおられます。
神社に参拝して神様のお守りを頂くことも良い時間の過ごし方です。
神社に参ることでその日一日を神様がお守りくだされるでしょう☆
神社参拝は素晴らしい時間の過ごし方ですネ。。。。
稲荷(いなり)神社はやめておいた方がいいですよ。

ちなみにお酒の飲みすぎはアルコール依存症になりますから気をつけてください。
現飲酒者の26人に1人はアルコール依存症です。
お酒はお酒を飲まない休肝日を設けて適量を楽しむのが正しい飲み方です。
暇だからといってお酒の飲みすぎにはご注意を、このことを覚えておいてくださいネ☆

それから食べ物で暇つぶしもお勧めできません。
お菓子とか甘いものを食べていると太る原因にもなります。
また、糖尿病という恐ろしい病にかかる恐れもあります。
お菓子はたまに少し食べるくらいがちょう
どいいのです。
食べ物での暇つぶしには注意してくださいネ。。

面白いサイトを紹介させて頂きますネ、良かったらご覧くださいませ☆
https://blogs.yahoo.co.jp/kamilnaru/MYBLOG/yblog.html?m=l
良かったらお気に入りにでも追加しておいてくださいませ☆

私の暇な時の過ごし方を紹介させて頂きました。
あなた様のほんの少しでもお役にたちます様に。。。。。。ネ。。

大切なあなた様が楽しい休日を過ごせますように。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shiro8033さん

2017/12/2416:11:01

年末なので、掃除です(^o^)

2017/12/2411:45:28

いろいろと

2017/12/2411:40:35

日本語を間違えている。

ゆとり世代は学校で何を習った?