ここから本文です

東條英機さんは何故死んでしまったのでしょう?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2412:30:24

東條英機さんは何故死んでしまったのでしょう?

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2512:41:29

首に瞬間的な力がかかったから頸椎離断だろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/12/2502:19:07

戦争犯罪人と認定されて死刑になった。

東條が英雄??真の英雄は、東條が始めた馬鹿な戦争で死んだ170万人の兵隊たちだ。靖国神社に戦犯も祭ってあるので天皇が参拝に来なくなったのを恨んでいるぞ。それとも天皇も「馬鹿もん」だと思うか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2017/12/2415:24:55

首に縄がかかって、足元の板がパカッと開いて開いてしまって宙ぶらりんになって、首が縄で締められるよりも先に大身で首の骨が外れて死んだようです。

zbh********さん

2017/12/2412:54:35

もはやこれまで。

2017/12/2412:31:51

梅毒死ちゃうの?
挑戦人を買うからだよ。