ここから本文です

ミートパイを焼くための四角いパイシートを探しています、 カルディやikariスーパ...

ris********さん

2017/12/2414:35:45

ミートパイを焼くための四角いパイシートを探しています、
カルディやikariスーパーや、、
ミートパイを作る時の
オススメのお店のオススメのパイシートはありますか??

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/12/2414:57:39

カルディ
ベラミーズのパイシートは正方形で使いやすかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2017/12/2414:53:52

市販のパイシートを購入したら、粉を打った上で麺棒でのして(伸ばして)広げます。
時には二枚使ったり、折り畳んだりして使えます。
円や四角…全てあの市販のパイシートから作れますよ。