ここから本文です

ONE PIECE 冥王・シルバーズレイリーvsジュラキュール・ミホークなら、どちらが勝...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2416:27:36

ONE PIECE 冥王・シルバーズレイリーvsジュラキュール・ミホークなら、どちらが勝つでしょうか?!

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbk********さん

2017/12/2712:40:52

殆ど互角と思いますがミホークの方が若干強いと思います。
流石にレイリーも全盛期よりは若干衰えていますし、四皇クラスのミホークに勝つのは厳しいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pha********さん

2017/12/2423:18:07

ミホークが最強剣士で四皇のシャンクスより強い以上、ミホークの方が強いです。レイリーは強いと言っても大将クラスでロジャー、ニューゲート、ガープと互角とは言われていませんので海賊王の一歩手前である四皇クラスにも届いていないと思います。四皇は海賊王であるロジャーやロジャーと互角のガープやセンゴクじゃないと止められないので。