ここから本文です

なんで、高校駅伝で黒人の女が走っていたのですか。 (こんなことやって恥ずかしく...

茅ヶ崎NO.1さん

2017/12/2419:12:19

なんで、高校駅伝で黒人の女が走っていたのですか。
(こんなことやって恥ずかしくないのか)

閲覧数:
529
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mvx********さん

2017/12/3102:26:37

日本人として当然の思い(⌒∇⌒)

9秒台になったのが
きりゅうじゃなくて
なんたらあすかだったら
喜ぶだろうけど
日本人への諦めになったろうからね(⌒∇⌒)

質問の答えは
足の速い海外留学生を募集して
学校の宣伝にしてるから(⌒∇⌒)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

野良ネコさん

2017/12/2519:17:11

実業団はともかく、大学・高校駅伝では外国人留学生は排除するべきだと思っています
留学生ランナーが「ごぼう抜き」とかやっているのを見ると興ざめです。

bor********さん

2017/12/2423:15:42

外国人留学生の問題ですね。
高校スポーツ界、大学スポーツ界でも議論になってます。

max********さん

2017/12/2423:03:36

あなたと同じ意見です。
仙台育英高専ですね。
勝つためには手段を選ばないと言う事です。
高校駅伝の中継しなければ良いのです。

for********さん

2017/12/2420:42:27

高校生だからです。

hit********さん

2017/12/2420:36:48

個人的な意見です。
目的が勝つためなら、恥ずべきこと、だと思います。
ドーピングと一緒ですね。