ここから本文です

TRFの代表曲と言えばどの曲なのでしょうか? やっぱり一番ヒットした「CRAZY GONNA...

プロフィール画像

カテゴリマスター

競歩の漢!さん

2017/12/2420:43:25

TRFの代表曲と言えばどの曲なのでしょうか?
やっぱり一番ヒットした「CRAZY GONNA CRAZY」でしょうか?

私は「Love & Peace Forever」が一番好きですけど49万枚の売り上げだから代表曲・・・なんてこと無いですよね。

閲覧数:
45
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2017/12/2421:26:00

僕は「Survival dance」か「Boy meets Girl」のどちらかだと思います。

質問した人からのコメント

2017/12/27 20:57:12

「Survival dance」と「Boy meets Girl」も凄い人気ありましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2017/12/2421:07:03

boy meets girlだと思います。

レオさん

2017/12/2421:00:55

自分はboy meets girlが好きです

min********さん

2017/12/2420:45:48

「寒い夜だから」もなかなかの名曲で代表作だと思います。
結構ラジオのリクエストでかかりますし。