ここから本文です

Apple IDを新規作成しないのですが新規作成欄が出てこなく困ってます 何か原因が...

gmp********さん

2017/12/3121:00:03

Apple IDを新規作成しないのですが新規作成欄が出てこなく困ってます
何か原因があるのでしょうか??分かる方教えてください、、

AppleID,新規作成欄,My Apple ID,何か原因,Apple IDタップ,再度App Store,App入手

閲覧数:
361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2018/1/116:26:55

一度、設定→真ん中の方にあるiTunesとApp Store→上部の青文字のApple IDタップ→サインアウト→再度App StoreからApp入手タップして新規作成がでてくるか確認して下さい。

改善なければ再起動してみてどうか、それでもダメならMy Apple IDというwebサイトから作成もできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epa********さん

2017/12/3121:09:59

設定→AppleIDでサインアウトしてから