ここから本文です

今日はポカポカしてましたけど、今冬は暖冬ですか?厳冬ですか?

und********さん

2017/12/2422:57:51

今日はポカポカしてましたけど、今冬は暖冬ですか?厳冬ですか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/2423:21:53

ラニーニャ現象のため、今冬は厳冬でしょう。

質問した人からのコメント

2017/12/29 11:34:52

ありがとうございました。
他の回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2017/12/2423:02:22

今日そんなにうちの方はポカポカしてなかった気がしましたなぁ。今年は暖冬ではないようです。例年より寒い日が多いし厳冬かもね。