ここから本文です

防弾少年団もBIGBANGや東方神起のように日本に関心を持ってくれると言うか少しは好...

osa********さん

2017/12/2423:28:54

防弾少年団もBIGBANGや東方神起のように日本に関心を持ってくれると言うか少しは好きになってくれますかね?

閲覧数:
366
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/12/2915:46:30

もっとたくさんお金だして貢げば好きになってくれますよ。


ビッグバンも東方神起も日本で稼げるから日本のことが好きなんです。

日本が貧しい国で何も買ってくれない国だったらスルーどころか反日全開で罵っていたでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2017/12/2603:32:00

めちゃくちゃ忙しいのに他の国に比べたら

十分日本によくしてくれてると思います
日本は恵まれてると思いますよ

chi********さん

2017/12/2602:17:33

日本のファンを嫌ってるとよく言われてますね、最近は日本で売れてきたから分からないけど。

他の方が言ってるみたいにアメリカ中心になってきてますよね、キャラクターとか…。

sak********さん

2017/12/2601:07:21

アメリカに力入れてるのが目に見えて分かりますね。

kin********さん

2017/12/2423:48:13

今は日本よりアメリカに関心もってるでしょうね