ここから本文です

学校で性的いじめ見たことありますか??

アバター

ID非公開さん

2017/12/2500:00:52

学校で性的いじめ見たことありますか??

閲覧数:
16,348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2017/12/3123:38:57

女子バスケの顧問(男性)が部員の下半身を舐めるように見ていましたよ。
とはいえ、教師って男なら誰もが大なり小なり憧れる女子中高生と触れ合う
職業なのでそういうつもりがなくても、自制心が弱いと誘導されてしまいます。
性的に魅力がある対照なのは間違いなくそこを否定するのではなく、それを正常で事実と据えたうえで自己を律することが必要だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2017/12/3107:02:28

どこの学校でもありますね。