ここから本文です

schottのシングルのライダースなのですが、

nvz********さん

2017/12/2501:05:32

schottのシングルのライダースなのですが、

動くとブツブツと音がするのですが、柔らかくして音を無くしたいのですが、どうすれば良いですか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2017/12/2507:46:21

先の回答者さんも言っていますが、昔は硬いレザージャケットを馴染ませる為、オイルを塗ってパジャマ代わりに着て寝たりするという方法がとられたこともありました。

とりあえず、毎日着ないと柔らかくなりません。

家の中でも着るなど、着る機会を増やしていくしかないと思います。

質問した人からのコメント

2017/12/25 11:56:10

ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2017/12/2501:10:14

パジャマがわりにする