ここから本文です

ドラゴンボール超のアニラーザ戦をどう思いますか? 自分的には、もう2話ぐらい続...

eru********さん

2017/12/2501:16:17

ドラゴンボール超のアニラーザ戦をどう思いますか?
自分的には、もう2話ぐらい続いて欲しかった。
ケフラ戦は長かったのに、アニラーザあれだけ強いのに1話で
終わらすのはもったいないとも思う。

閲覧数:
512
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2017/12/2511:07:11

というより変身から実質1分で負けてるのが笑う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アニラーザ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usy********さん

2017/12/2822:38:51

わかるけど個人的にはシャンツァの宇宙にもう少し時間をかけてほしかった。
陰謀の宇宙なのにしょぼすぎた

ttk********さん

2017/12/2523:58:59

カリフラ&ケールはサイヤ人ということもあり、これからもカードやゲームなどでバンバン売り出そうというのが見え見えでしたからね。
あれほど優遇されたのだと思います。
アニラーザ他、他の宇宙の戦士たちはあくまで数合わせであってそこまで重要ではなかっただけだと思います。
仮にもっと活躍させたところで、特に人気が出そうなキャラでもないですし。

jam********さん

2017/12/2521:40:55

それより、次回のフリーザvsディスポが気になる。

kar********さん

2017/12/2520:44:42

もう1話やってほしかった。

jat********さん

2017/12/2511:25:26

それわかるわー!