ここから本文です

タブレットでCPU:Qualcomm MSM8917 クアッドコア, (4 x A53@1.4GHz)は性能的にどう...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2503:02:40

タブレットでCPU:Qualcomm MSM8917 クアッドコア, (4 x A53@1.4GHz)は性能的にどうですか?
サクサク行きますか?

閲覧数:
726
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/2503:17:14

Snapdragon 425ですよね
ミドルレンジですよ

何に対してサクサクを求めるかだ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mxp********さん

2017/12/2506:12:36

ゴミチップにサクサク求めたらダメだろ

ooh********さん

2017/12/2503:33:52

もちろん非力でモッサリですよ。
A53はそのために存在するのですから。