ここから本文です

貴乃花親方のママは若尾文子に似てませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2508:34:20

貴乃花親方のママは若尾文子に似てませんか?

補足祖父が若尾文子の大ファンでした。

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2017/12/2512:48:52

似てないですね。

憲子さんは、整形前の方がよかったですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2017/12/2908:43:40

確かに
それはあるかもしれないですね

sak********さん

2017/12/2511:31:13

似てません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/2510:56:47

若尾文子さんの方が圧倒的にいい感じですよ!

ali********さん

2017/12/2509:26:11

全然似てません

同じ女優としても格が違います

三役クラスの若尾文子に対し
藤田紀子は幕下クラスです