ここから本文です

iphone のトグル入力(ケータイ打ち)で連続入力できるアプリってありますか? ip...

vkzsdjhgs333さん

2018/1/110:00:04

iphone のトグル入力(ケータイ打ち)で連続入力できるアプリってありますか?

iphone にしてから、数年間ずっとケータイ打ちで使っています。ですがどうしても、ブログなど長文を書く際に、同

じ行の文字を連続入力するのに時間がかかってしまい、イライラしてしまいます。

ちなみに、フリック入力はやりにくくて、練習もしてみましたがどうも受け付けませんでした。やはり慣れ親しんだトグル入力でないと、気持ち悪いです。

そこで、限りなくケータイ打ちに近いキーボードアプリなど、公開されてないのでしょうか?有料でも構いません

色々連続入力しても、待たなくて済む方法など調べましたが、フリック入力にする方法しか出てきませんでしたので。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yahchan841さん

2018/1/309:10:16

有料になりますがジャストシステムのATOKがおすすめです。
私は、それを使っていて、ケータイ入力に設定しているので使いやすいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/110:41:12

早く打ちたいのならフリックを練習するしかない。僕もフリックでやりにくくて諦めてたけど、あいうえおの位置を覚えればだんだん早く打てるようになるから頑張ってみて

左からあいうえおになってるからそれを覚えれば早く打てるようになる