ここから本文です

ホープフルステークス2017優勝馬はどの馬だと思いますか? サンリヴァル ジュン...

miz********さん

2017/12/2511:15:45

ホープフルステークス2017優勝馬はどの馬だと思いますか?
サンリヴァル
ジュンヴァルロ
ジャンダルム
↑私の優勝期待馬

補足回答して頂き有難う御座いました
2018年はもっと的中させたいです!

閲覧数:
1,936
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

広海さん

2017/12/2516:43:08

ジャンダルムは名牝ビリーブの仔。距離不安は否めない。
タイムフライヤーが勝って、グレイルの評価が上がるのではないかと思っていますm(__)m

質問した人からのコメント

2017/12/29 11:42:11

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アオイさん

2017/12/2718:06:46

ジャンダルムですかね(^-^)/

hin********さん

2017/12/2717:50:27

ダノンプレミアムでお願いいたします。

you********さん

2017/12/2717:41:04

☆ジュンヴァルロかステイフーリッシュ

ita********さん

2017/12/2620:10:15

ジャンダルムでしょう。

さん

2017/12/2520:49:24

ダノンプレミアム以外ならタイムフライヤーが一番強いと思います

サンリヴァルは、中山適性が高いので注目

ジャンダルムは、距離が心配