ここから本文です

郵便局何してるんだよ!

アバター

ID非公開さん

2017/12/2512:22:08

郵便局何してるんだよ!

配送ミスとかありえないだろ!

補足岡田准一の件です

閲覧数:
109
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iki********さん

2017/12/2601:06:34

佐川、ヤマトの値上げ、アマゾン想定外の多さだったのかな?小包、日通と合併した時もありましたが考え方がアマイしかないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2017/12/2515:22:20

年末になって、遂に郵便局まで狂うなんて!
あれって懲罰もんでしょう。

kgf********さん

2017/12/2512:49:20

土日、ひましようと思った。(笑)

今日から、年賀状仕分けだよ。

qhb********さん

2017/12/2512:44:45


何日前の話題だ

ndw********さん

2017/12/2512:39:20

ヤマトさんの件で、
完全にキャパオーバーしてます。
限界があります。

fat********さん

2017/12/2512:24:15

この時期は忙しいんですよきっと