ここから本文です

一刻も早く結婚したいのに出来ません。婚活アプリ・結婚相談所・街コン・市の婚活...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2512:22:36

一刻も早く結婚したいのに出来ません。婚活アプリ・結婚相談所・街コン・市の婚活イベント全滅です。

37歳・
身長175センチ体重63キロ・
ハゲていない・
顔はサッカー長谷部選手似・
製薬MR・
年収850万・
次男・
実家の両親は兄夫婦と同居で介護の心配なし。
マンション購入済みです。

ただしバツイチで、9歳の一人息子がいます。
一人息子は学級委員を任されるほどの優等生です。
息子と2人暮らしです。

婚活アプリ・結婚相談所・街コン・市の婚活イベント
全て息子を隠して婚活すると
多くの方とマッチング・カップル成立になります。

しかし息子のことをカミングアウトしたとたんフェードアウトされます。

実は私には妹がいて、
妹が息子の面倒を見てくれていました。
しかし、結婚が決まり来年には
新幹線で2時間の距離の場所に
嫁いでしまいます。
せめてもう少し待ってくれ、と土下座して頼んだのですが、
もうこのまま婚期を逃すのは耐えられない!と宣言されてしまいました。

一刻も早く再婚したいのに焦って時間ばかりが過ぎます。

婚活アプリ・結婚相談所・街コン・市の婚活イベント以外で
再婚相手を見つけられる場所を教えてください。

補足ターゲットというかマッチングの条件は

25~35歳の女性
できれば初婚希望・バツイチでも子供なし女性
です

バツイチ連れ子の女性だと、
子供同士の相性を見る時間がかかってしまうので..

閲覧数:
1,450
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/12/3014:33:40

バツイチ理解者の婚活パーティーなどに参加されてみては。
但し、お相手もバツイチの女性が参加されている可能性も高いですが。

・25~35歳の女性
・できれば初婚希望・バツイチでも子供なし女性
で再婚できていないのであれば、この条件を妥協するしかないのでは?
性格と容姿は分からないので何とも言えませんが、収入だけでいえば婚活市場で目劣りするものでは無さそうに思います。

バツイチ・子持ちで質問者様ほど収入が無くても再婚して幸せに暮らしている方もいます。
連れ子がいなければ自分は好条件、といった内容の文面に感じとれましたが、条件云々も大切ですが、内面的な部分も原因に思えます。
中身を変えるのはそう簡単ではないと思うので、条件を妥協するのが手っ取り早いのではと感じます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ru_********さん

2017/12/2916:02:52

初婚の人が、バツイチ子持ちと結婚すると思いますか?!
あなた、アホちゃいます!?

する、理由無いでしょ!

自分にとって都合のいいスペックを箇条書きに並べてるだけで、
相手の気持ち考えてませんよ

最悪ですねwwwwwwww

qwk********さん

2017/12/2719:12:01

初婚の人!っていうのも
なかなか厳しいのでは?
あなたの事が好きで好きで仕方ない!
とかだったら初婚でもひょい!っと
ついてくるでしょうけど、、。
意外とバツイチ同士子連れ同士の方が
お互いの経験からお互いのことを
分かり合えるのではないでしょうか!
親同士が合わないなら
子供も合わないでしょう。
結局母親になる人が子供との相性が
悪ければ再婚する意味もないですし。
条件をつけ過ぎないほうが
急いでいるなら良いと思います!

sug********さん

2017/12/2719:01:22

実は私には妹がいて、

補足 子供同士の相性 うんぬん

性格が言い訳がましい。
バツイチ子連れより、そこが問題なのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

meg********さん

2017/12/2700:59:13

他の方も回答されていますが、お子さんの存在を隠すからですよね。
結婚って信頼関係ですから、まずそれでアウト。
自分の息子を堂々と紹介しないのは、大事にしていないのか?と思うし、人間性を疑われます。
この人と結婚して妊娠して子供を産んでもイクメンにはならないって思いますし。
婚活する女性は割とビジョンを描いていますから。
逆に良いパパやってますアピールの方が好感持てますよ。

shi********さん

2017/12/2622:26:25

既婚女性の立場から回答しますが、
まず息子さんのこと隠して婚活するのはやめましょう。
後出しで子どもの存在という大きなことを出すのは誠実さがありませんよ。
他にも隠し事や年収など嘘をつかれてるのではないかと思います

子どもの存在を先に出そうが、後から出そうが、あなたから離れる人は離れるし、離れない人は離れません。

シングルマザーでしたら狙い目と思いますよ。