ここから本文です

大晦日って皆さん何を食べながらゆっくり過ごす予定ですか? オードブルとか買っ...

なぞおまんさん

2017/12/2516:05:17

大晦日って皆さん何を食べながらゆっくり過ごす予定ですか?
オードブルとか買ってでしょうか。

皆さんの大晦日の夕飯教えてください。

閲覧数:
209
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/12/2523:36:59

●しゃぶしゃぶとお寿司です。

そして年越し前に年越し蕎麦を食べます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gov********さん

2017/12/2522:22:52

そばがきとお餅の入ったおしるこを予定しています。

kum********さん

2017/12/2517:47:11

hap********さん

2017/12/2517:34:12

お蕎麦と天麩羅を作って、他は御節用の数の子やイクラを出したり、角煮やおでんなどほったらかし煮込み料理も用意してるかな。
ゆっくりではないっす。

lin********さん

2017/12/2516:56:21

うちは義両親を誘って外食です。去年は蟹、今年はうなぎでフンパツします!

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2017/12/2516:38:25

うちは、すき焼き鍋を囲むのが恒例になってます。
オードブルは、うちは買った事が1度もありません。