ここから本文です

グラディウス400とGSX-250Rどちらに乗るか迷っています。 完全に主観でいいので、...

ryt********さん

2017/12/2516:30:45

グラディウス400とGSX-250Rどちらに乗るか迷っています。
完全に主観でいいので、どちらがオススメか理由と共に教えてください!
なるべく多くの意見が聞きたいです。率直な意見をお待ちして

おります。
ちなみに価格差が約18万円です。

補足グラディウス400が中古(走行約3000km)で63万、
GSX-250Rが新車で45万です。
両方総支払額です。

閲覧数:
369
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2017/12/2517:58:08

二輪媒体の関係者が皆絶賛してるバイク

グラディウス400 インプレ
で検索すれば、そのパフォーマンスの高さは大体わかると思うが、
このバイクにはぜひ実際乗ってもらってその楽しさを体感してもらいたい

小型から大型までありとあらゆるバイクに乗ってきた教習所のベテラン教官が、試乗してその場で即決して買ったバイク
一緒に行った俺も乗ったがこれには納得だね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eoy********さん

2017/12/2723:21:13

GSX250Rに乗っています。
グラディウスは乗った事ないので
GSXの事を話します。

良いところ1、エンストしない!
マジでエンストしません。多少雑に繋いでも進んじゃう!

良いところ2、姿勢が割と楽。全くしんどくありません。身長が180cmなのでそれもあるかもしれませんが。

良いところ3、シートが柔らかい!
結構ふわふわしてます。

良いところ4、カッコいい!
言うまでもありません。とにかくカッコいい。

良いところ5、車重が重く、車体もゴツいので、どっしりしてるので安定感があります。

良いところ6、割と回して乗れる。
250他車種に比べたら全然やろwと思われがちですが、そんな事ないです。


悪いとこ1、やはり皆さんが言っておられる通り馬力がないですよね…
(自分はほぼ街乗りなので気にしてません。)

悪いとこ2、細部の作り込みが割と雑だったりします。

悪いとこ3、ステップの位置、
足を降ろすとちょうどそこにステップがあるのでふくらはぎ辺りにステップの端が当たります。そのせいで足着きが多少悪くなっています。

これくらいですかね。

shi********さん

2017/12/2600:04:10

グラディウスですね。
私も乗っています。

グラディウスですね。
私も乗っています。

hdp********さん

2017/12/2516:47:24

グラディウス
フルカウルが良いならGSX-250Rしかないけど。

aji********さん

2017/12/2516:44:54

情報が少ない。
新車or中古とかさ。両方新車なら当然グラディウスの方が高いだろうが、もう生産終了だし、新車は残ってるだろうけど・・18万差程度で買えるのか疑問。
ただ、バイク単体で見たらグラディウスのほうが絶対良いとは思うけど。
グラディウスはスズキのバイクの中で相当カッコイイし内容も良いバイクだと思いますね。
MVアグスタのブルターレみたいでスタイリッシュといったら言い過ぎかもしれないが、このバイクなら私は鈴菌とは言わない!

cbr********さん

2017/12/2516:44:26

飛ばすならグラディウス、遅くてもいいならGSX-250R。