ここから本文です

SHINeeジョンヒョンのソロ音源(CD)おススメ、 回答が無いので再度お願いします!

yuk********さん

2017/12/2516:34:00

SHINeeジョンヒョンのソロ音源(CD)おススメ、
回答が無いので再度お願いします!

まず一つ買いたいのですが、
同じ内容で、違う種類のものだと、どっちを買った方が
良いかとかも教えて下さい!

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soj********さん

2017/12/2518:28:02

個人的で簡単な説明になりますが…明るく元気な曲が好きであれば、
SHE IS
格好良い曲が好きなら
BACE
癒されたいなら
小品集1.
小品集2
同じCDのデザイン違いはありますが、リパケは出していないので収録曲は同じです。
素敵な音楽との出会いがありますように

  • 質問者

    yuk********さん

    2017/12/2519:04:59

    色んな曲が聞きたいです。
    一番好きなのはイハイさんへのため息なんですが・・・
    ありがとうございます。
    デザインの違いだけなんですね?

質問した人からのコメント

2017/12/31 22:49:09

どんな曲が聴きたいかで、おススメ下さったので
選ぶのに楽でした。
まだ決めてないのですが、
最後の言葉も感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lo8********さん

2017/12/2517:57:46

回答になっていないかもしれませんが、

ジョンヒョンのソロCDはあのニュース以降爆発的に売れており、各地で在庫なし入荷待ち状態になっています。

1枚目のミニアルバムのBASEは生産終了してるかもで今は新品ではなかなか手に入らないと思います。

なので手に入りやすい新しいアルバム(小品集のOp2)が良いのではないでしょうか?