ここから本文です

TWICEでツウィの次に美人なメンバーは誰だと思いますか?

nakagawasyuriさん

2017/12/2516:39:33

TWICEでツウィの次に美人なメンバーは誰だと思いますか?

【チ25枚】
顔全体のバランスでミナだと思っていましたが、パーツごとにみると鼻筋や口元などが特別美しいというわけでもなく、他のアイドルと比べたら劣る感じで、TWICEの中では比較的美人だと感じます。ナヨンは歯並びが特徴的ですが、私的にはグループに一人は居てほしいようなお顔の美人さんです。ジョンヨンは昔から顔立ちが整っていて、TWICEの中でもかなり美人だと思いました。
なので私は個人的に、ツウィ>>>超えられない壁>>>ジョンヨン>ナヨン>ミナ>ジヒョ>>>チェヨン>>>サナ・モモ・ダヒョン ...だと(顔だけではかなり悩みましたが)思いました。
それぞれの国から美人を選ぶと、スタイルなども総合的にミナ・ナヨン・ツウィとなり「美人三国志」となるのだと思います。他のファンの方々は(顔だけで選ぶなら)ツウィの次に美人なのは誰だと思いますか?またスタイルや声も合わせて総合的に美人を決める場合は誰ですか?

閲覧数:
867
回答数:
25
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/103:04:49

チェヨンかジヒョだと思います!もちろんみんな可愛いんですけど、その2人がバランスがいいと思います!m(_ _)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「twice ツウィ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peco_2006_7さん

2017/12/3120:45:04

サナかミナと思います!

サナかミナと思います!

2017/12/3119:07:33

世界的には
ツウィの次はサナだと言われています。

世界の美女ランキングでも
TWICEから2人出ましたがその2人が

3位ツウィ
21位サナ

の2人でした。

2017/12/3117:14:49

私はジヒョが一番好きです♡

2017/12/3013:08:55

onceなのですが、どうして皆様はtwiceの顔にランキングをつけるのでしょうか?

不思議でなりません。
私はモモペンです。twiceが好きなら良いではないですか。人気順や美人順つけて何になるのでしょうか?
twiceは嬉しくないと思います。

2017/12/3012:46:00

パーツで行くと総合的に
ツウィ>ダヒョン>ジヒョ>チェヨン>ミナ>サナ>ジョンヨン、ナヨン、モモ
ですね