ここから本文です

このハゲー よりも このネコー のほうがいいよね? (ФωФ)

ano********さん

2017/12/2516:58:58

このハゲー
よりも
このネコー
のほうがいいよね?
(ФωФ)

ハゲー,ネコー,中々ユーモア,猫様カワユウ,センス,鴨

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/12/2521:01:04

このくまー
でもいい
鴨。

このくまー
でもいい
鴨。

  • 質問者

    ano********さん

    2017/12/2610:41:06

    クマは襲われそうで怖いです。
    こんなにお近づきにはなりたくないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2017/12/2519:01:45

ナイス!中々ユーモアのセンスありますね!猫様カワユウ御座います。

ナイス!中々ユーモアのセンスありますね!猫様カワユウ御座います。

yaz********さん

2017/12/2516:59:14