ここから本文です

ファンの方は嫌な気をするかもしれませんが、僕はTWICEのナヨンの顔が大嫌いです。...

saitounotougahigashiさん

2017/12/2517:17:01

ファンの方は嫌な気をするかもしれませんが、僕はTWICEのナヨンの顔が大嫌いです。あと声も嫌いです。にわかなのですがナヨンの何処がいいのですか?

僕はアイドル好きなのですが露出が高いメンバーの1人が嫌いだったらそのグループ全体を嫌ってしまいます。なので乃木坂では齊藤飛鳥、欅坂では平手友梨奈と長濱ねる、がそれぞれ嫌いで好きになりませんでした。なので今も48Gファンといういい加減抜け出したいなと思っている状況で見つけたのがTWICEなのですが、これまた問題が発生してナヨンとかいうリードボーカルの分際でメインボーカルのジヒョよりもパート時間が多い生意気な人がいるということで、一気にさめてしまいました。だけどもうアイドルグループには後がありません。まだにわかなので、ナヨンとかいう人も魅力を教えてください。お願いします。げろげろ

閲覧数:
314
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

town_1414ruiさん

2018/1/114:25:07

私もナヨン好きじゃないです。あとモモも

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peco_2006_7さん

2017/12/3120:55:08

げろげろとかきめ〜。うちはモモペンだけどナヨン好きですよ。歌とか顔じゃなくあの明るい性格がです。友達になると楽しそうですね。

pato04045さん

2017/12/3112:06:49

ナヨンは日本人には良さがわからないかもですね。
韓国では美人扱いらしいですが、うーん 、、、美人なのか?と思う時はあります。
でもギャグセン高いしバラエティ受けとかはいいと思います。
性格はあまりよくないかもですが面白みがある人物だとは思います。

demonater6さん

2017/12/3015:53:03

みんな普通だろww

2017/12/3014:05:16

ナヨンはかなり好き嫌いが分かれます。過去にダヒョンをいじめていたことがあったので、それを知ってしまって嫌いになった方も多いそうです。メンバーランキングでも、6位という微妙な順位です。 私はナヨン好きです。

2017/12/3013:26:38

ナヨンがパート時間を決めていると思いますか? 仕事だからやっているのです。上の人から決められている事ぐらい分かりませんか?質問者さんはアホなのでしょうか?TWICE全員が頑張ってオーディションを勝ち取って休みが本当にないくらい仕事をしています。
にわかならもうこれ以上twiceと関わらないでください。
質問者さんのような人がいるからtwiceへの印象が悪くなる。違うアイドルを好きになって下さい。お願いします。


PRISTIN、EXID 人気ですよ。