ここから本文です

お笑い芸人が思い出せません! ボケのほうが大げさなリアクションをして ツッ...

tat********さん

2017/12/2517:48:02

お笑い芸人が思い出せません!

ボケのほうが大げさなリアクションをして
ツッコミがメガネ掛けてる人で、
いーや~のときのリアクション!

と、前に出てすしざんまいのポーズをする

↑このコンビ教えてください!

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2017/12/2606:03:01

東京ホテイソン??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q8p********さん

2017/12/2517:48:46

パンクブーブー