ここから本文です

ドラゴンボール超 現時点での最強キャラは大神官ですか??

アバター

ID非公開さん

2017/12/2518:02:36

ドラゴンボール超 現時点での最強キャラは大神官ですか??

閲覧数:
378
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

編集あり2017/12/2613:15:17

大神官はまだ分かりませんが総合的に考えると合体ザマスだと思います。
ブルーの悟空と(しかも界王拳あり)べジータにトランクスを圧倒した実力に付け加えて不死身...
正直全王じゃないと無理だと思いますね
ただ力の大会やザマスを消した時もそうですが全王が相手を消すにもタイムラグがありそうですし、全王の実力は大したこと無さそうなので一対一の勝負でよーいドン!!の合図で試合をする形ならクリリンでも勝てそうな気がするんですよね...
個人の意見としてはこう考えてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjo********さん

2017/12/2523:28:05

いいえ全王様です。
全宇宙で一番強い…唯一の存在ですから!

dsu********さん

2017/12/2519:40:35

戦闘能力とかの強さで言えば大神官。

全王はもう一つの概念や自然現象みたいなもので個という存在とは違う。

2017/12/2518:03:59

全王じゃないですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画