ここから本文です

暴露させてください・・・・。 言いたくても誰にも言えない事実です。 大きな洞...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2518:08:32

暴露させてください・・・・。
言いたくても誰にも言えない事実です。
大きな洞穴があったら、暴露して笑いたいです。


小さない会社で、不倫していた方が
会社に発覚して2人とも辞めました。

発覚した発端は、男性が酔っぱらって
「〇〇さんと20回もやったぁ~!!」と
おおっぴらに、暴露したからです。

その後も、小さな会社なのに
彼が通るたびに、女性の方が
男性を好き過ぎて過呼吸になり
5回も救急車で運ばれました。

女性は結婚していて
2人の子持ちです。

男性は独身でした。

女性の旦那さんはモデルみたいに
カッコよくて高学歴で、お商売を
されています。

かたや不倫相手の男性は
チビで40歳にしてアルバイトでした。

女性の旦那さんはすごく激怒して
女性の会社の駐車場で団子状態になり
相手の男性と殴り合いになりましたが・・・
結局、示談して離婚は回避されました。

しかし・・・・・・・

先日・梅田で再びこの女性と不倫相手が
歩いている所を見かけました。
その帰りに、女性の旦那さんがやっている
お店を覗くと、何も知らずにお子さん2人と
仲よく遊んでいました。さらに数日後
4人そろって仲よく外食されていました。

旦那様は、奥様の不倫がおさまったと
思っているらしく・・・・何だか笑えました。

再び彼女と、子供の病院で一緒になった時
私が不倫の事実を知らないと
思っていたのでしょう・・・

不倫相手の話しばかりして
笑えました・・・・。

さらに数日後・仕事の関係で
御主人のお店に立ち寄る事になり
昔話をそれとなくし、不倫相手の名前を
出してみましたが
彼は、不倫相手が今どこにいて
何をしているのか知らない・・・と笑っていました。

さらに・・・今年の正月は親子4人で
ハワイに行くと喜んでいました。


その帰り・・・・・豊中の駅前で
彼女と不倫相手を再び見かけました。

現在勤めている会社で
この事実を誰かに話して笑いたい!!
でも・・・・誰にも言えないし・・・笑えない!!


読んでくれてサンキュー!!

閲覧数:
129,745
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kka********さん

2017/12/3023:20:31

旦那が完全に舐められているね

バラした方が良いのか、黙って居た方が良いのか?

人の命が失われるリスクは、早めにバラした方が少なくね?

写真はもちろんとってあるんだろうね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2017/12/2519:59:03

事実は小説よりも奇なり。

ひひひですな。

バカ女にバカ男に
アホ旦那

fuk********さん

2017/12/2518:41:56

あなたは何でも見てるんだね

その方が怖いですよ

um_********さん

2017/12/2518:19:57

この秘密は凄すぎて一人で抱えていたら悶々としちゃいますね。
新たな情報が入ったらまた秘密の共有お願いします
(o≧▽゜)o

koi********さん

2017/12/2518:12:41

しかと読みました!