ここから本文です

シングルでトリパを組もうと思っています トリルエースは必ずしも最遅にする必要...

ind********さん

2017/12/2518:20:30

シングルでトリパを組もうと思っています
トリルエースは必ずしも最遅にする必要はないのでしょうか

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えびの子さん

2017/12/2519:05:56

シングルはダブルに比べてトリパのバリューが低いから、相手が最遅を用いた対策を施さない。だから最遅じゃなくても十分。

  • えびの子さん

    2017/12/2523:23:06

    思考停止で下降補正かけろっていうのは頭沸いてるから無視していい。

質問した人からのコメント

2017/12/28 00:50:09

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/2521:44:13

私は個体値は0にはしませんでした

特に困ったケースはありません

しかしさすがに下降補正はかけておいた方がいいですよ

山田葵さん

2017/12/2518:58:27