ここから本文です

富岡八幡宮で殺害された、宮司の富岡長子さん。 何でも預金が10億円、境内には専...

日直「今夜がやまだ」さん

2017/12/2522:01:25

富岡八幡宮で殺害された、宮司の富岡長子さん。
何でも預金が10億円、境内には専用エレベーター、ソーラーシステム完備の4階建の社宅を長子専用ルームと称し、ひとりで住んでいた。

自宅は洋館風の建物で「賽銭御殿」と近所では呼ばれてた。4億円の自宅。

毎晩、新宿のホストクラブに入り浸り、1本100万のワインやシャンパンを空け、若いホストを引き連れて豪遊。
ホストクラブではチョーコの名前で一晩100万の枕。
常に数百万の現金を持ち、ホスト狂い。

総資産は100億円とか。
警察関係者の懇親会には、ドンペリ数十本を差し入れに。

弟の茂永は、退職金3億円。年金が月に30万。不動産収入が月に数十万。
その他に姉からの送金数十万。

これって、姉、弟と揃って豪遊生活を送ってたのですね。
弟の茂永も月に100万以上の収入があるのに、資産100億と比べてしまったのですかね。
月に100万あれば、十分遊んで暮らせると思うのですが…

これは、金に目が眩んだ富岡一族に、神が天罰を与えたのでしょうか?
存命なのは、長子さんの妹、茂永の一番目の妻との子供であるパチンコ神社YouTuber「ウルフ富岡」の二人だけですよね。
神の天罰って怖いと思いませんか?

閲覧数:
1,074
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/12/3111:06:08

この事件で神社への考えが、ガラリと変わりました、

今後、初詣などには行きません、

賽銭泥棒とは、神社のことです、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮司 収入」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2017/12/2715:22:34

>神の天罰って怖いと思いませんか?

○ホントそうですね!

nic********さん

2017/12/2601:15:41

確かもう2人子供がいたはずです。

1番目の外国籍の妻との間には、パチスロ神主ウルフさんのほかに、現役キャバ嬢で反社会的勢力の関係者であるC草さんもいると、茂永容疑者の遺書に書いてありました。

2番目のホステスの妻との間にも子供がいたはずです。

巫女や氏子女性にも片っ端から手を出していたそうなので、籍に入れてない子供はもっともっといるかもしれません。

目に見えない天罰より、人魔の遺伝子を受け継ぐ子供たちが存在する事のほうが怖いですね(今後何か事件を起こすかも)

vzv********さん

編集あり2017/12/2719:50:50

神を冒涜する君もどうかと思います。

他人の事より君の人生設計の方が大問題だよ。

余り度が過ぎると刑法230条名誉毀損罪で訴えられる可能性はゼロではないと思います。

犯罪を犯したのは犯人自身なのは明白な事実ですよね?
でも神社に間接的直接的に関係する親族、親戚、血縁者、富岡八幡宮の職員、その他の関係者は善良な一般市民という事になりますよ
ね?
憲法でもこれらの人々の人権は保証されています。
だとするとその日本の憲法やそれを基に創られた法律に基づいて公務を執行する日本の司法に関わる全関係者及び日本の警察組織の全関係者に対する法的な宣戦布告に社会一般的に考えたらなりますよ。
貴方は富岡一族の方々の名誉を毀損するような発言をするような発言をしているので法的に訴えられた場合貴方は不利になる可能性は社会一般的に考えた場合ゼロではないと思います。

Brewster F2Aさん

2017/12/2522:03:24

それでも金が欲しい
すごい、よく調べましたね。
セクハラされたなんか投稿してたんじゃなかったっけ、お姉ちゃんのほうは?