ここから本文です

古傷の痛みについての相談です。 小学生~高校卒業頃まで、私は3歳下の妹に毎日噛...

アバター

ID非公開さん

2018/1/200:00:03

古傷の痛みについての相談です。
小学生~高校卒業頃まで、私は3歳下の妹に毎日噛まれたり引っかかれたりして、右腕に沢山傷を作っていました。

20代後半になったいまでも幾つか小さなキズが残っていますが、よく見ないと分からない程度です(それでも気になるので、外では真夏でも長袖で隠しています)。
当時のことを辛い思いを思い出すと、その腕がとても痛くなるのですが、こういった古傷の痛みだと病院だと何科にかかれば良いんでしょうか。

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/814:57:44

私が読んできた情報である言葉を発すると痛みが緩和するといわれています。

コマンドPBスターダスト

これを3回ほど発すると痛みが緩和すると言われています。

よかったらやってみてください。

参考サイトです。

https://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12342440380.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2018/1/423:33:16

まずは皮膚科かなぁ
総合病院の方が詳しく聞けると思うよ。