ここから本文です

アボカドっていうところのお小遣い稼ぎサイトで、2倍になるとかって言って全くなら...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2600:57:04

アボカドっていうところのお小遣い稼ぎサイトで、2倍になるとかって言って全くならないのですが、あのサイトは詐欺なのでしょうか?

誰か教えてください。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/3009:40:04

本気で稼ぐ! お小遣いサイト ~知ってると得する 知らないと損する こんなに便利!~

これは、お小遣いサイトを攻略するためのマニュアルです。
これから本気でお小遣いサイトを利用する方におすすめです。


https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=79866&kcd=16158

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/2623:10:26

>2倍になるとかって言って全くならないのですが、あのサイトは詐欺なのでしょうか?

名無しでしか活動できないのなら個人識別ができないので当然稼げません。