ここから本文です

aomostafoooooolのようなレベルの低い人でもカテマスになれる文学・古典のカテゴリ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2602:51:09

aomostafoooooolのようなレベルの低い人でもカテマスになれる文学・古典のカテゴリって何なんですか。お笑い種です。

閲覧数:
139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2017/12/2602:56:40

最低最悪のカテゴリは間違い無いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/28 19:10:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Watch-manさん

2017/12/2619:30:37

ID非公開でくだらぬ嫌がらせをする人間がいなくなれば少しは良いカテになるでしょう。お前は親に土下座して謝るべきだ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/12/2616:59:41

そんなかてで、つまらんことかいているバカがいるね。にどとでてくるな。ひきょうもぐら。

2017/12/2613:18:12

青藻フールはんは古典の文法は詳しいで。
それを仕事にしとるで、詳しいのは当たり前やがな。

だが、気の短いのが玉にキズやねん。
かつて100均で買った有田焼の安茶碗を壊して、コリショウ君に当たり散らしとったねん。
おおむかし古典の知識でキエビネ君に負けた腹いせに、あちこちでわめき散らしたねん。

カテマスでのうても優秀な人は多いけん、質問者はんもこのカテで勉強しいや。

sin********さん

2017/12/2606:27:22

こいつはアラシ専門。いろんなカテであっちを煽り、こっちを焚きつけ、いざこざを起こす愉快犯。もういいかげんにこいつにひっかからずスルーしてやれ。