ここから本文です

入院を2週間します。病室でインターネットを利用したいのですが。 どんな方法があ...

syo********さん

2017/12/2606:07:00

入院を2週間します。病室でインターネットを利用したいのですが。
どんな方法がありますか?当方まだ初心者です。
今は家ではデスクトップパソコンをおき無線ラン使用しています

閲覧数:
242
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecr********さん

2017/12/2606:20:29

モバイルWi-Fiルータのレンタル、病室LANポートの利用があります。

モバイルWi-Fiルータは携帯電話の電波を使うため、携帯の使用が禁止されている病室では利用できません。
病院によっては病室にLANポートがある場合があり、入院期間中は無料あるいは従量接続が可能です。

いずれにしろ病院に確認してみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joj********さん

2017/12/2607:03:26

スマホかタブレットですね。

him********さん

2017/12/2606:08:25

病院自体にネット環境(WiFi)があるかの確認をしてください。
ないのなら、スマホでの(デザリング)
ポケットWiFiが必要です。