ここから本文です

近所の自治会役員の推薦で役職別に何人と書いてあり自薦他薦問いませんとかいた用...

h9i********さん

2017/12/2610:00:05

近所の自治会役員の推薦で役職別に何人と書いてあり自薦他薦問いませんとかいた用紙が届けられていたんですが、これって誰もいない場合ださないものなんでしょうか。白紙でも名前を書いて出すものなんでしょうか。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/12/2810:36:58

×近所の自治会
○貴方の自治会

■貴兄に適当な推薦者/立候補者が思い浮ば無い時は
現職の名前を書いて出すのが良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/12/2610:10:12

これはその地域により決まりがあるはずです。
上の人(班長・地区長・会長など)に確認した方が良いかと思います。
近所の古くから住んでいる事情通の人でも良いかも知れませんね。

一般的には、役員を決める立場からすれば、白紙であっても名前を書いて提出してもらいたいものです。

その方が事がスムーズに運びますので。