ここから本文です

XPERIA XZ Premiumを使用しています最近ポケモンgoやりだしたんですが保護フィルム...

jum********さん

2017/12/2610:46:56

XPERIA XZ Premiumを使用しています最近ポケモンgoやりだしたんですが保護フィルムの滑りが悪くうまくできません。XPERIA XZ Premiumで滑りの良いフイルムを教えて下さい。ちなみに今つけている

のは一番安いやつをつけています。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya1********さん

2017/12/2612:58:47

ガラス製のフィルムは良いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/12/2611:12:14

今の時期ならスマホ手袋を使うという手もあるかも・・・