ここから本文です

年賀状について 相手の郵便番号の数字を左から3番目の数字だけ間違えて出しても相...

yas********さん

2017/12/2611:30:57

年賀状について

相手の郵便番号の数字を左から3番目の数字だけ間違えて出しても相手に届きますか?

例:本来000-0000を001-0000と書いて出してしまった(本来0と書くべきところを1と書いてしまった)
住所はちゃんとあっていて、間違っているところがここだけなのですがちゃんと届くのですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st2********さん

2017/12/2611:32:27

住所が合っていれば届きます。

「郵便番号間違えても届く」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/12/2611:36:43

集荷の局で間違いに気づけば良いのですが、気付かなければ配達局まで送られます。配達の時点では、配達員が間違いに気づきますから宛先に送られます。