ここから本文です

グラブルのテーマソング、BUMP OF CHICKENの『GO』を聴くたびに、空を飛び変身・巨...

ume********さん

2017/12/2617:44:21

グラブルのテーマソング、BUMP OF CHICKENの『GO』を聴くたびに、空を飛び変身・巨大化し怪獣や宇宙人、異次元人、スペースビーストなどと交戦してる夢を見るのですが。

「とても素晴らしい日になるよ 選ばれなくても選んだ未来」

って、まさか適能者<デュナミスト>のことじゃないですよね?

適能者とは:簡単に言えばウルトラマンに変身できる権利を与えられた人間。


でもこれグラブルの歌なのになぜウルトラマン?しかも昭和ウルトラマンじゃなくて、

21世紀の平成スタイリッシュクールな青いウルトラマン。

閲覧数:
105
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/12/2712:23:20

GOは、ウルトラマンを指しているのでは、なくて才能のある人のことを指しているのだと思います。あなたが夢でウルトラマンを想像するのはウルトラマンがあなたの中で才能のある人だと描いているのかもしれないし、ただ、たまたまウルトラマンだっただけかもしれないです。GOは、才能の無い人でも進める(GO)、才能なんか気にすんなっということを伝えている曲なんだと思います。それと平成でも赤色のウルトラマンの方が多いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる