ここから本文です

恐れ入ります、スーパーカブ110プロ(型式JA10)の電流方式ですが交流式になるのでし...

nag********さん

2017/12/2618:30:13

恐れ入ります、スーパーカブ110プロ(型式JA10)の電流方式ですが交流式になるのでしょうか?
とプラスコントロールとマイナスコントロールとあるようですがスーパーカブ110プロ(型式JA10)はどち

らのコントロール方式になるのでしょうか?
ヘッドライトをLED化するにあたって悩んでます、何方か分かりましたら教えていただけますか?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドッチだろう??

メイン入れて ヘッドライトが点くなら DC

エンジン始動して ライトが点くならACでしょう

まあ テスターで確認しましょ てすたーで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2018/1/205:26:28

恐れ入ります、スーパーカブ110プロ(型式JA10)の電流方式ですが交流式になるのでしょうか?

知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€