ここから本文です

「仮想通貨長者」 この言葉を聞いたことがありますか? 2年後、1年後、い...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2619:41:07

「仮想通貨長者」


この言葉を聞いたことがありますか?

2年後、1年後、いや、半年後の今頃になって

「あの時にやっておけばよかった・・・」

となってからでは遅いのです。

補足wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

閲覧数:
9,058
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/12/2701:42:25

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮想通貨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2017/12/2622:45:42

急いで言うと舌を噛みそうな言葉ですね

pus********さん

2017/12/2620:56:33

勉強させて頂きました^^