ここから本文です

パイロットの機長の年収っていくらぐらいですか?

Tさん

2017/12/2621:57:49

パイロットの機長の年収っていくらぐらいですか?

閲覧数:
8,090
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/12/2713:03:51

B777などに乗務していて長距離国際線にコンスタントに
乗っていれば年間の総支給額は2500万円程度に成ります。
夜間乗務手当などが支給されますので高給ですが
税金も1000万円程度支払います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パイロット の求人情報(1,520件)

2020年度新卒採用 日本航空株式会社(JAL)
  • 日本航空株式会社(JAL)
  • 正社員
  • 月給21.8万円〜22.8万円
あさがくナビ2020
組込ソフトウェアエンジニア <コネクティッドカー/自動運...
  • 日産自動車
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 神奈川県
en ミドルの転職
2020年度新卒採用 日本航空株式会社
  • 日本航空株式会社
  • 新卒採用
  • 月給18.7万円〜22.7万円
  • 福岡県・その他の勤務地(4)
就職ウォーカーNet2020
グランドパイロット*未経験歓迎*予約8割以上*昼・夜勤務選...
  • 東京エムケイ株式会社
  • 正社員
  • 月給40万円〜
  • 千葉県成田市新田・その他の勤務地(1)
type
初級データ入力とアルコール検査立会い那覇空港|未経験活...
  • 株式会社旅行綜研
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 沖縄県豊見城市
tenichi
平成30年:平均年収実績573万円!グランドパイロット(空...
  • エムケイ西日本グループ株式会社
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(14)
enウィメンズワーク
システムエンジニア(SI、受託開発)/プログラマー(SI、...
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
若手Webアプリケーションエンジニア(志と学習意欲溢れる2...
  • 株式会社 キャリアデベロップメント・アンド・クリエイション
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区芝
Green
サービス企画・パイロット【自社サービス/ドローン事業】
  • 株式会社センシンロボティクス
  • 正社員
  • 年収360万円〜600万円
  • 東京都渋谷区恵比寿
マイナビ転職エージェントサーチ
ドローンパイロット.
  • 株式会社センシンロボティクス
  • 正社員
  • 年収500万円〜899万円
  • 東京都渋谷区
イーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

順子さん

2017/12/2623:30:56

なんのパイロットですか。