ここから本文です

一蘭のラーメンが嫌いな方にお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2622:31:24

一蘭のラーメンが嫌いな方にお聞きします。

一蘭のどういったところが嫌いですか?

閲覧数:
5,923
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/12/2706:22:10

昔、野毛でいつものように酔っ払って桜木町駅のとこに行ったが、二口でヤメた。
「不味いから帰る」って。
それから数年後、京都で蛸薬師かどっかの店に連れられて、中に入って思い出した。
取り敢えず豚骨自体スープが濁って気持ち悪いが、さらに麺も不味い。
あんな不味いものを美味いと思うなら舌がおかしいし、不味いのに食べに行くなら頭がおかしい。
店は両方おかしい。
仕切りもおかしい。
あ、でも京都じゃ一口喰って残したのを連れに見られずに済んだ。
不味過ぎて残す人が続出だから、キット仕切りがあるのだろう(笑)。
あんなのよりマトモな店は星の数ほどある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一蘭ラーメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nah********さん

2017/12/3004:30:32

味は決して嫌いではない、しかし値段が見合ってない、あの内容なら、せいぜいが680円程度だと思う、せいぜいがね。適正価格は580円だと思う。
麺が少ないし、替え玉もトッピングもいちいち高い。
酢くらいカウンターに置いておけ。

そもそも、あのレベルの味なら今時、いくらでもある。わざわざ一蘭に行く意味が見当たらん。

mor********さん

2017/12/2900:39:02

味は悪くないけど、別に格段美味い訳でもない。
それを考えたらあの値段であの量はコスパ悪過ぎでしょ?
初めて行った時はにんにくまで有料なのに驚いたよ…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/2715:55:22

・鶏小屋システムが嫌い
・価格が高いのが嫌い
・大量生産のスープを油や調味料でごまかすのが嫌い

kaz********さん

2017/12/2706:38:17

価格が高すぎ福岡には一蘭より安くて美味しい豚骨ラーメン屋は沢山有るから行かない。

kam********さん

2017/12/2704:18:40

食い方に四の五のケチをつけるところですね。
家族の顔も見れないとか意味が分からない。

しかもそこまで強要する割に味がたいしたこと無い。