ここから本文です

MLM (マルチレベルマーケティング) MLMを相手にわかりやすく説明するとどうい...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2622:39:04

MLM (マルチレベルマーケティング)

MLMを相手にわかりやすく説明するとどういった言い方になるのでしょうか?

友達からMLMの話を聞かされて正直私は理解するのに時間がそうとうかかりま

した。

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2017/12/2700:31:58

「販売収益が階層的に発生するあっせん型販売システム」ですかね。
普通は、マルチ商法と言えば、何となくわかるので、
それ以上の説明は、いらないように思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/28 02:18:06

なるほど!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2017/12/2623:00:58

>MLMを相手にわかりやすく説明するとどういった言い方になるのでしょうか?

貴方を利用して金儲けをしたい。

hon********さん

2017/12/2623:00:32

完全出来高払いの営業マン